ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

休日。

2012年02月19日 23時02分26秒 | Weblog
土日はほとんど半日しか起きてないムスコ。
昼過ぎに起きてくる。
けど、なぜか普段と夕飯の時間は一緒。
なぜだー。

来週は期末試験。
夜に一応勉強はしていたけど、はて。

ムスメ、受験が終わって気が抜けたようで、あまり試験勉強する気になれない、とか。
そりゃそうだよね、仕方ない。
しかし公立高校を受ける子たちは入試はこれから。
その前に期末試験、というのもなんだか酷のような気もする。
自分が中学生の頃は、高校が決まった後に期末試験があったから、先生もクイズみたいな問題をテストに出してたと思う。
学校によってそれぞれね。

おいら、ヤバイっす。頭。
物忘れはしょっちゅうでやんす。
今に始まったことじゃないけど。
昔のことは覚えてるのに、最近のことは覚えらんない~、うがー、困ったー。
ナンプレ毎日して鍛えてるのになぁ、ちっともだなぁ。
忘れてて大変なことにならないよう、日々気をつけないと!!

明日の朝は小学校で読み聞かせだ。
忘れないように行かないとね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 本日の収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事