ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

がーん

2009年07月11日 23時53分18秒 | Weblog
ねむー。

うーむ、野球の合宿の計画をばっちりたてて、監督やコーチ陣へも先日ちゃんと日程表を配って説明もしたのに、ここで困ったことが発生。
合宿は秩父で行うのだが、地元のチームと練習試合をするはずだった。
が!
相手チームに大会の試合が入ってしまった、とな。
え~~・・・・
せっかく、普段あたることのないチームとの試合と思ってたのに・・・。
ど~しよ~、ただ秩父行くだけじゃな~。

まぁ、宿のかたが何とか他のチームを探してくれるといいんだけど。
期待


今日はあたりさわりのない食事をしてたら、お腹大丈夫だった。良かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎度、相変わらず・・・おバカ | トップ | 誰それ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事