ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

終了

2015年12月26日 00時44分15秒 | Weblog
クリスマス終了。
おいらのバイトも今年は終了。
そう、今日は仕事納めでした。
7月から始めたアルバイト、半年がんばりました。
来年も引き続きがんばります。

ムスメは、地元の小学校からのお友達を連れてきて、ケーキのスポンジと生クリームを買ってきて、飾り付けしてクリスマス会をしていた。
おいらもおすそ分けをいただいたけど、なかなか美味しかったよ。
いいねぇ、お友達とのクリスマス会♪
今は学校はみんな違うけど、小さいころからの気ごころ知れた友達っていいよね。
おいらは転勤族だったから小学校の友達って今は全く会うことないんだよな。
同じとこに住み続けてるとそういう交流があるからいいなぁ。。。と、ムスメを見て思った。


はて、もうあと1週間、大掃除しなきゃ。
いや、めんどくさい、中掃除をいくつか重ねるか。
明日からぼちぼちやらねば・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリー | トップ | 中掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事