ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

中掃除

2015年12月26日 23時53分48秒 | Weblog
今日は、大掃除ではなく中掃除をした。
一気にやると大変だから、ちょこちょこと。
また明日続きやります。
掃除、やるのめんどくさいけど、やったあとは気持ちがいいもんだやね♪

あー、年賀状はやっぱり例年通り紅白見ながら書くようかな。
まだ下絵も出来てないし。ははははは。
切羽つまんないとやらないタイプのおいら。
ケケケ、まだまだ♪
自分を追い詰めないとなかなかすすまない。けど、そうするとしんどい。
しんどいのわかってるけど、そこまでいかないとやらない自分・・
毎年繰り返してるやね、学習能力がないやね まいっか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了 | トップ | 巨大結晶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事