ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

夏かよ~

2013年06月18日 23時20分38秒 | Weblog
日々、青ネギに付く1ミリの敵(アブラムシ)と闘ってるおいらです。


暑いっすね
6月にして既に夏ぢゃん。

そう、昨日の東方神起のライブで、せめてツアーパンフレットくらいは欲しいなと思ってグッズ販売の列に並んだんだけど、いやぁ、すごい人人人ね、1時間くらい並んでやっと買えたよ、ふぅ。
その間、えらい天気が良くて気温も高くて、日陰なんてないからガンガン日差しが当たって、みんな日傘さしたりタオルかぶったり、汗かきかき大変な思いをして並んでいたようでした。
警備員も、「各自水分をとって熱中症に気を付けてください」というようなことを頻繁に言っていた。
みんなご苦労様だよ、ほんと。
けど、もともと汗が出にくいおいら、あまり汗もかかず、暑さはまぁまぁ感じてたけど、わりと大丈夫だった。
つくづく、新陳代謝の悪い身体だな、と思った。
うあ~、やだ~、体の中で毒素が回ってそう~、うげー


あー、2週間ずっとのど不調
エヘン虫消えず。
咳も出るし。寝ると特に咳が出る。
寝づらい。もう、やんなっちゃうよー。
昨日のライブの最中も声は出さず(出せず)におとなしくしていたよ。
いつになったら治るかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初 東方神起 | トップ | 不調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事