ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

初 東方神起

2013年06月17日 22時45分47秒 | Weblog
今日は野球じゃないのに東京ドームよ。
うへへ、初めての東方神起ライブ参戦よ。

一度でいいから東方神起のライブに行ってみたいなぁ、と思ってて、さいたまスーパーアリーナの3日間も、東京ドーム3日間も、全てチケットの申し込みをしたんだが全滅で、一般発売の電話もネットも繋がらず、繋がった時には完売で、やっぱりファンクラブに入ってないとチケットは買えないのかぁ、とあきらめていた。

が!

この間の金曜日の晩に見切り席の発売があって、ようやくチケットをゲットすることが出来たのだ~、やったー!!ばんざーい!
見切り席だろうが見えにくい席だろうが、とりあえず行かれるなんてラッキー☆

ライブは土日月の3日間だったんだが、おいらは行かれないとあきらめてたので土日は予定を入れていた・・・
なので、今日の月曜日しかチャンスはなかったんだけど、いやぁ、取れて良かったよ。
よりによってドームツアーの最終日ぢゃん♪


で、見切り席、真横からステージを見る感じで、なんか普段見られない所が見られてとっても面白かった♪
二人の歌&パフォーマンスのうまさは、おいらがあえて言わなくてもテレビとかでもう周知のことだろう、それもだけど、ステージ自体がすごかった。
舞台装置がびっくり。
舞台ごと動きまくり。
前にせり出すだけでなく 、上がったり下がったり回転したり変形したり光ったり。
(ごめん、何とも説明のしようがなくて。言葉じゃ表現しきれないっす。)
すげー、この舞台装置考えた人すげー、それを組み立てた人たちすげー、そしてそれを操作する人たちすげー。
感心しまくりだった。
はぁん、今時の舞台ってこんなすごいことになってんだ。

あ!そうそう、おいら、東京ドームでの一番最初のコンサート、こけら落としとして開催されたアルフィーのコンサートに行ったんだったよ。
あの時はアリーナには人は入れず、客はスタンド席だけに入れたんだったよな。
えらいステージが遠く感じたっけ。なつかしー。
(高見沢さんまだ若かったな。)
その時から考えたら、すごい進化してんだね、舞台装置ってね。

3時間半、たっぷり東方神起を堪能してきました。
二人とも力の限りのパフォーマンスを見せてくれたんだと思う。
サービス精神旺盛だったし。
一生懸命日本語で話ししてくれたし。
ほんと楽しかったっす。
客席は上の上までびっちりで、空席がないくらいで、真っ赤なペンライトがまたすごかったな。

今日は行けて良かった!!
ユノ&チャンミン、スタッフの皆さん観客の皆さん、極上の時間をありがとう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真 | トップ | 夏かよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事