ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

おいらの家訓

2021年10月09日 00時01分00秒 | Weblog
地震で電車やエレベーターが突然止まることがある。
なので、おいらが作った家訓、

乗り物に乗る前はトイレに行こう
行きたくなくても行っておこう

です。
いつ電車が動かなくなるかわからない。
車も、いつ渋滞や事故に巻き込まれるかわからない。
なので、乗り物に乗る前はトイレを済ませておきましょう。

あと、なるべくエレベーターよりエスカレーター。
時間かかるかもしれないけど、閉じ込められた空間というのは不安になる、なので、エスカレーターね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びゆんびゆん | トップ | 知らなくていいこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事