ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

はらいてぇ~

2014年10月05日 01時10分24秒 | Weblog
うー腹が痛い 腹が痛い 腹が痛いよ~

今日は、朝に腹が痛くなって、昼間は何ともなくて、夜にまた痛くなってきた~・・・

もっと早く寝たかったんだけど、どうにもウダウダと腹痛の波が押し寄せてきて、なかなか風呂に入れなかったのよ。
さっき少しおさまったから入ったけど、お湯に浸かってたらまたぐあーっと痛くなってきた。

あかん、わし寝ます、おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストなっぱ | トップ | ナイスだったよ松井くん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事