ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ラストなっぱ

2014年10月04日 00時41分58秒 | Weblog
昨日、西武ドームで買った、稲葉選手引退記念キャップ。
ビジター球場だから、日ハムグッズはいつも少ししかないんだけど、昨日は稲葉選手と金子選手の引退記念グッズが結構売っていた。
ありがたいっす、買えて良かったっす。

学校が終わって後から来た(試合前には着いた)ムスコも、球場前の売店で両選手の記念キーホルダーを買おうと並んでたら、なんとムスコの2人前で稲葉キーホルダーが完売。
うわーマジかー!!
とりあえず、金子選手のだけ買って、すぐ球場の中に入って球場内の売店へ急行。

あったー!

良かった、まだこっちにはあった、無事買えました。
でも、試合途中に売店の前を通ったら、もうどっちの選手のキーホルダーも完売だった。
おいらが買ったこのキャップも。
日ハムは10年前まで東京が本拠地だったからファンがいっぱい来るんだからさぁ、も少し多く仕入れといてよねー。

ともかく、おいらもムスコもゲットできて良かったっす。

試合は・・・
残念ながら負けてしまったけど、最後に敵味方関係なく稲葉ジャンプが出来て良かった!!
声張り上げて応援したし
ムスコも今朝からずっと「のどが痛い~、なっぱ引退のせいだ~」と言ってるし
出来ればもう1打席見たかったけどなぁ。

試合終了後、金子選手も挨拶に来てくれてびっくり。
登録はされてないけどわざわざ埼玉に来てたんだ、いやいや、ありがたいです。
稲葉選手と金子選手で西武ファンにも挨拶に行って、それから西武の西口投手とひちょりから花束もらってました
ひちょりも泣き顔だったね。
ひちょりとなっぱと新庄が外野守ってた頃は楽しかったな~、あの当時は球場で3人を見るのがとても楽しみだったよ。
テレビにはあまり映らないところで、センターに3人寄っていろいろ面白いことしてたよな。
ああ、もう3人ともハムからいなくなっちゃうんだ、寂しいな・・
本当に寂しいなぁ

日ハムはまだ札幌で試合あるんだよね、いや、CSもあるんだ、ぜひ最後の最後までがんばってくれー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の観戦 | トップ | はらいてぇ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事