ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

おひょひょ

2014年01月17日 00時06分14秒 | Weblog
先週ここに書いた、ネットで面白いものみつけたけどまだ届いてない、というやつが届きました。
これです、はんこです。
うへへ、可愛いっしょ♪

ん?ちっちゃくって見えないって?
ほな、拡大。

ね、可愛いっしょ?
はにわだよん♪

そう、面白いものとは、色々な絵柄で作ってくれるはんこでした。
うひひ~たのし~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく、ポコちゃん♪ | トップ | とぉぉぉぉぉぉぉーーーー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事