ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

反省

2016年08月19日 00時35分48秒 | Weblog
オリンピック選手も、高校野球に出てる選手たちも、プロ野球選手も、みんな毎日一生懸命努力してるんだよね。
懸命に、一途に、目標に向かってがんばってるわけですね。

すごいなぁ・・・

はて、おいら、毎日そんなに懸命になることってあるかしら
さぼること、楽なこと、ぐーたらなこと大歓迎。
ああ、恥ずかしい
わかっちゃいるけどなかなか自分を変えるのは難しいやね。


いつも母は超マイペースな父の文句ばかり言ってる。
けど、人は自分が思うように動くわけじゃない、いい加減、母も『この人はこういう人なんだ』と思えばいいのに。
それにあーだこーだぶぅぶぅ言ったところで治るわけがないじゃない、もう50年も一緒にいるならわかるでしょーに。
人は自分が思ったようにはならない、だったら自分の意識を変えた方が楽だと思うんだけどなぁ。

それもまたさっきのおいらと一緒で、自分(の意識)を変えるのは難しいのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また寝不足 また腹痛 | トップ | ユニコーーーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事