ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ユニコーーーン

2016年08月20日 02時20分43秒 | Weblog
またふざけたおっさん達のアルバムを買ってしまった。
ハハハ。
またドイヒーなジャケット写真だこと。

再結成してから出したアルバムは毎回買ってるな。
なんか、気が抜けていいんだよね。
今回もまた、気が抜けたアルバム。
真面目にふざけてる具合が何ともいい。

ああ、去年西川さんが脳梗塞で倒れた時、ユニコーンはどうなっちゃうのだろうかと心配したけど、復帰してホントに良かったよ。
めでたいめでたい。

きっとスマップさんも、あと何年かしてすっかりおっさんになった時、あんなこともあったっけなぁ、と再結成する時がくるかもな。
ユニコーンも歳くったからいい感じにまた出来てるんだと思う。

それにしても、今回レスリングで金メダルとった子を見て、テッシーか!?と思った人はユニコーンファンに違いない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省 | トップ | 朝から大興奮!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事