ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

不審者

2008年07月26日 23時32分38秒 | Weblog
最近、この辺に不審者が出るという情報が。
この間も、野球チームのキャプテンのKちゃんが野球の練習の帰りに遭遇して、おいでおいでと手招きされたそうな。
気持ち悪いので走ったら、自転車で追いかけてきたとか。

きゃ~キモゲ~。
Kちゃんは頭真っ白になって必死に走って家まで帰ったそうな。
おいでおいでって、何するんだろ?
キモゲー。


で、今日の野球の練習の帰りに、なんとムスコも遭遇したそうな!
ゲゲ!近所にいるというのが不気味だわ。

「でもさ~オレさ~、不審者って最初わかんなくってさ~、挨拶しちゃった」
だって・・・

おバカ!
不審者に挨拶するやつがいるかい!

「こんにちはーって言っちゃった」
だそうで。

ムスコも十分不審者。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっけん | トップ | TODAY LUNCH »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事