ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

やばかったっす

2016年08月22日 22時46分22秒 | Weblog
今日の尋常じゃない雨雨雨。
台風すごかった。

テレビのニュースで、電車が崩れてきた土砂に乗り上げたと報道してたが、すぐ近くやんけ!!
この草の向こう、線路と平行に道路がはしってて、おいらもよく通るとこなんだけど、まさか中継されるとは。
復旧のめど立たず、だそうで。

おらのバイト先、この路線使ってに来る人たちも多いんだけど、あれまぁ、これじゃしばらく大変だ。
ぐるぅっと遠回りして来なきゃだな。

いやいや、もうあちこち川が氾濫したり、大変な事態です。
今は東北が豪雨か?
おらの故郷の盛岡でも非難勧告出てるしな、ああもうみなさん気をつけてー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた | トップ | インド料理ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事