ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

またまた

2016年08月21日 20時17分20秒 | Weblog
いやぁ、昨日の400mリレー、何回見てもいいね


昨日も腹痛で死にそうだった
バイト中。
もうホント困るよ。
休憩時間にごはん食べた後、今月はあまりお腹の調子が良くないから腹痛予防のために正露丸飲んで、それから仕事に戻ったんだけど、だんだん痛くなってきて・・
ぎょえ~

何度も腹痛が襲ってきてその都度トイレに行って。
しょっちゅうしれっと仕事場からいなくなるおいら。テヘ。

正露丸、効かなかった

おらの腸には乳酸菌も正露丸も効かないんだな。
何が効くのかわからんけど、もうずーーーーっとそうだから、お医者さんが前に言ってた通り、「お腹の調子の悪い人」なんだな。
げげげ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から大興奮!!!!! | トップ | やばかったっす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事