ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

おバカムスコ その2

2006年09月09日 21時05分29秒 | Weblog
夕飯後、おいらは綿棒で耳掃除をしていた。

横で野球見てたムスコ。
「綿棒いる?」
と聞いてみたら「うん」と答えたので1本あげた。

したら・・・

何したと思う?





鼻の中にコソコソと入れて
「うひひ・・・ふふふ・・・・オホホホホ・・・くすぐったい~~!」
って一人でニタニタ笑ってんの。
誰が綿棒で鼻掃除すると思うよ、まったく。
おバカー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おバカムスコ その1 | トップ | 今年最後(かな?) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綿棒の思い出・・・ (小夏)
2006-09-09 22:57:13
ムスコが下痢で病院に行ったとき、いちよう検査しましょうって。で、ムスコはなにするの?なにするの?とうろたえているうちに、

綿棒をケツにきゅっといれられた。

ムスコが

「ああ~~綿棒は耳とか鼻にいれるものじゃないんですかーーーーっ」と叫んだ。

うちは、よくちっこい頃、鼻くそ、綿棒でとってたからなぁ。覚えてんだね。ふふふっ

返信する
そうそう (さんご)
2006-09-10 22:21:21
赤ちゃんに使う綿棒ってちっちゃいんだよね、普通の綿棒じゃ鼻の穴に入らなかったと思う。うちも鼻くそ、よく綿棒でとりましたよ。

ケツと言えば・・・

ムスコはめちゃめちゃ便秘な赤ちゃんだったんです。1週間に1度くらいしかしなかったんですよ。マジで。まだ離乳食始まる前のことですが。

そんで助産婦さんに相談したら、綿棒にオリーブオイルつけてお尻つっつくといいよ、と言われやってみました。

効果なし。

次、石鹸を小指大くらいに削ってお尻の穴に入れてみて(座薬みたいにね)、そうしたらうんち出るよ、と教えてもらいやってみました。

効果なし。

ケツに石鹸突っ込んだまま、寝てしまいました。マジかよ~!!気持ち悪くないのかよ~!!っつーかそのままにしといて大丈夫なのか~!?と、助産婦さんに聞いてみたら、「ほっといて大丈夫じゃない?」と言われほっときました。

したら後日、大量のうんちと共に出てきました・・。

当時はムスコのうんちは週に1度の儀式のようなものでしたよ。寝っころがらせてお尻の下にたっくさーーーん布オムツしいて、さぁどうぞ!と。まるで火口からマグマがにゅるにゅる~っと出てくるような感じでした。1週間分だからすげー量なの。発酵してんじゃないかっちゅーようなくさーーーーいうんちだったし。

なんっちゅう赤ちゃんだ、と思いました。

もう生まれたときからムスコにはいろいろやられてますわ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事