ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

おバカムスコ その1

2006年09月09日 20時58分48秒 | Weblog
今朝、洗濯しようと洗濯機にぼんぼん洗うものを放りこんでいた。
ら、体育着が3枚。
うちの子供は2人。
あり?と名前を見たら、ムスコのクラスのYくんのものだった。
まったくもー、人のまで持ってきちゃって。
まぁ一緒に洗濯した。

で、干す時のこと。
あり?帽子も3つ。
あんだよ、ムスコったらYくんの帽子まで持ってきちゃったのかよ!
と思ってよく見たら、

え!?

そこにはKくんの名前が。
えええ~、一体どういう着替え方してんだぁ!?
摩訶不思議。
体育着持って帰る時、いつもより袋がパンパンだ、とか思わないのかねぇ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アストロの日前夜祭 | トップ | おバカムスコ その2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね~ (万里)
2006-09-15 21:36:59
こんにちは、はじめて書き込みします。

よろしくお願いします!

うちの息子は、幼稚園のとき帰宅したら両足とも右用の靴を履いてました。たしかに同じキャラものの靴でした。ということは誰かが

両足とも左用ですよね?男の子って摩訶不思議~

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事