ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

切り刻む

2023年01月22日 12時40分00秒 | Weblog
クレジットカード、期限が切れそうになると新しいのを送ってくる。
そうすると前のは切り刻む。
そしてバラバラにして捨てる。

さて、某クレジットカード。
手元にあるんだが、ん??どうやら期限がだいーぶ過ぎている。
新しいのは送られたはず。それは覚えてる。
しかし、無い。
探したけど新しいのが無い。どこにも無い。


間違えて、新しいやつを切り刻んで、古いのを残してしまったのかも。
ガーン
やっちまった。
次の期限まで3年ある・・

そのクレジットカード自体を家から持ち出して使うことはないので、普段困ることはない。
もしカードの紛失届とか出すと、なにかと手続きとかめんどくさいんだよね〜。
それに紛失したわけでないし。
自分のミスだし。

なので、次の新しいのが来るまで我慢するか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンポ | トップ | ラジオ&お絵描き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事