ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

春眠暁を覚えず

2024年04月10日 23時38分00秒 | Weblog
あれれ、どしたの中日。強いやん。
8年ぶりの首位、だとか。
ほー、いつまで続くかなぁ、ずっと下位だったからそろそろ強くならないと面白くないよねー。

眠い。
最近なんだかずっと眠いな。
夜いっぱい寝ても、なんだか眠い。
寒暖差のせい?
この前神宮球場行った日曜日、めっちゃ暑かったけど、今日はまた寒かったなぁ。
この寒暖差は身体に良くないよ。
自律神経が乱れるな。
明日はピラティス教室、うーんと身体伸ばしてくるか。
家で復習するけど、なんだか覚えてないんだよな・・
記憶力悪すぎ。
脳の機能の低下を感じる
おばばだな。

ふー、また三国志読んで寝るか・・ふふふふふ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦楽 | トップ | クリーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事