ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ザギン

2013年08月05日 21時30分03秒 | Weblog
今日は諸々と用があって、銀座へ行った。
不二家発見、早速ポコちゃんグッズを探すため店内に。

相変わらずペコちゃんばっかし。
おおっ!
ご当地ペコちゃんストラップの中に、ポコちゃんが一つだけあるでねーの!!


ね、右上の方に一つだけ青いのがあるっしょ?
ルン♪
もちろん買いました、ポコちゃん with 東京タワーストラップ。
可愛いー



ポコちゃん、カメラを手にしてます。
銀色のカメラです。
表から見えない左手は、後ろから東京タワーを支えてます、ぶはははは

いやぁ、しかしこれだけいろんな種類のストラップ作っておいて、ポコちゃんのは一つだけっすか、とほほ、寂しいのぉ~。
なんでかなぁ、ポコちゃんグッズももっといろいろ出したら売れると思うんだけどなぁ、不二家さんよ、商売っ気がないねぇ。

でも確かに、ポコちゃんのこの髪型は今ドキではないやね、昔のサラリーマンみたいだもんね。
けど変えちゃったらポコちゃんじゃなくなるしなぁ、うーむ、やっぱこのまま頑張るしかないな、ポコ(←上から目線)。

負けるなポコちゃん、がんばれポコちゃん、おいらは応援しているぞ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやげ | トップ | おのぼりさん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事