ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

新人王

2021年12月15日 23時40分00秒 | 野球
そーかぁ、やっぱり宮城投手と栗林投手かぁ。
おめでとう!!
ハムのヒロミにもハマのマキにもあげたかったな〜、まぁ特別賞もらえてたけど。
今年のルーキーたち活躍は素晴らしかったもんな!
将来が楽しみじゃけー。
ますます活躍してくれいっ!!

しかしプロはシビアな世界。
ちょっとでも調子落としたら、すぐ代わりの選手が出てくる。
どうなるかな〜ハムの西川選手・・ 
たしかに、今年盗塁王だったけど、そんなに例年ほど活躍してなかったもんな。
それで出されちゃうのも厳しい世界
あんなにハムで人気選手だったのに。
実力が全てか。
まだまだ活躍出来るはず!頑張ってちょ!
応援してるよ
でもおいら阪神ファンだからなぁ、ジャイアンツ行ったら応援しづらいなぁ
ジャイアンツ以外希望。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は和田誠展へ | トップ | スマホカバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事