ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

写真

2013年06月17日 00時16分54秒 | Weblog
このあいだ、結婚記念日だったんだけど、平日で忙しかったんで、今日、家族で記念撮影に行ってきた。
毎年じゃないけど、結婚して以来、2、3年おきに家族で写真を撮っている。
子どもが小さい時は七五三だの入学式だのって写真を撮る機会があるけど、大きくなるとあえて写真屋さんへ撮りに行くってことがなくなるなぁ、と思って、撮ってもらうことにしてる。

子どもはすぐ大きくなっちゃうやね。
初めて子どもらは学校の制服を着て撮ったよ。

写真撮る時、最初の頃はすごく子どもが小さくて抱っこしたりしてたのに、今は四人で横並びになるとあまり差がないもんね、すごいわ~。
なんか、あっという間に社会人になってしまいそう。
子ども時代って短いやね。

まぁでも、小さくても大きくなっても、子どもは面白いし楽しいし可愛いと思う。
ちっちゃい頃は可愛くて、このままのサイズでいつまでもいてほしいのになぁ、と思ったけど、成長したら成長したで、いろんなこと話したり出来るようになったりして、ホント面白い。
いつか手を離れて独り立ちしていくんだろうけど、それまでもう少し楽しませてもらおう。

・・・朝早起きの弁当作りは大変だけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快勝♪ | トップ | 初 東方神起 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事