ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ゴーストバスターズ!

2016年09月27日 02時15分32秒 | Weblog
今日はバイトのあと、映画を観に行ってきた。
ゴーストバスターズの吹き替え版。
字幕はもう終了してて、吹き替えしかやってなかった。
ムスメもムスコも前に観に行ってて、面白かったよと聞いてたので観たかったんだよね。
もう行くなら今日しかなくって。

今回は女性が主役。
うん、なかなか面白かったけど、これは3Dで観たほうが確かに余計に楽しめたかも。
ゴーストいっぱい。
元祖のゴーストバスターズの映画から30年くらい経ってるのか?
なんか、当時の映画の撮り方をしてるような感じがした。
設定は昔のとは全く関係ない新たな世界観なんだけど、どこか昔っぽい雰囲気が出てた。
わざとそうしたんだろうね。

でも、一つ残念だったのは吹き替え。
あまりうまくない人もいた・・
あきらかに声優さんじゃない人はバレバレだな。
有名どこのタレントさん使うより、プロの声優さんの方がいいのになぁ、と思ってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂 | トップ | ぎゃー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事