ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ぃやっほーい!

2013年11月07日 12時56分16秒 | Weblog
楽天が優勝した記念に、自分にある物をネットで買いました。
何の缶だと思う?



じゃーん、腕時計でした。
うへへうへへ。こんなのです。
おいらが大好きな、文字盤がシンプルなやつ。
(シンプルすぎて針しかないけど。)



ベルトがシリコンラバーで、輪になってんの。
だから腕にはめるときは、ウニューってのばして手を入れなくてはなりません。
写真見てわかる通り、おらの手の大きさのわりに輪が小さい。


入れるの大変。
ベルトのサイズは手首に合わせてS(15センチ)にしたんだけど、おらの手は女の人のわりにはでかいので、ものすごく頑張って伸ばしながらでないと入らない。



ふぅ、入りました、こんな感じ。
ほら、手首にはぴったりでしょ?

注文の際に画面で見た感じではも少し楽天カラー(クリムゾンレッド)に近いかと思ったんだけど、紫っぽいね。
ボルドーってなってたから、茶色っぽいと思ったのに。
でもまぁいいや、こんな色の時計は初めてだから♪

ふふんふふん♪
腕時計マニアなおいら、今年は腕時計買うのはこれで終わりにしよう。
楽しいねー、腕時計


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つらい~ | トップ | ばくふう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事