ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

マラソン

2014年01月24日 23時29分40秒 | Weblog
今日は散歩に行きませんでした、その代わり美容室に行ってきました、うひ。

あ、そう、昨日『緊急取調室』見てたら、うちで使ってるのと同じ布団カバーが何度も出てきた。
あれ、ニトリだよ、ハハハ。


ムスメ、今日マラソン大会で4キロ走ってきたとな。
ご苦労さんだやね。

おいらも高校生の時マラソン大会あったな~、5キロ走ったな~。
もう死にそうだったよ。
おいら、運動苦手だけど、中でも走るのが一番苦手。
マラソン大会も、下から5番以内だったと思う。
走るという行為は、おらにはもう拷問に等しいよ。
こんなに苦痛なことはない。
陸上競技をやる人たちって、宇宙人だね、アリエナイザー
(あ、アリエナイザー、懐かしいねデカレンジャー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポニョ 続き | トップ | ばっさり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事