ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

パリオペラ座展

2023年01月18日 16時54分00秒 | Weblog
行って来た



めっちゃ疲れた 足が棒。
250点もあるんだもの、すげー。多過ぎ。

おいらが見たかったデュフィの絵「パリ」はトップバッター。
250点もあるのに一番最初よ。
今回も、じっくり見てきました。
あの絵、生だと何時間でも見てられるね。
見るたび発見があって、うわー!!なんだこの描き方はー!?って何度となく心の中で叫んで、感動&感激する。
たまらん。
ずっと見てたいわ。

まず最初ですでにおいらの興奮のピーク
しゃーないね。

でもなかなか舞台や衣装のデザインとか裏方さんの仕事を見ることないから、今回は新鮮に見られて面白かった。
まさかのアレクサンドル・カバネルの絵が見られるとは。
これもびっくり。一枚だけだったけど。
素晴らしかったー、特に背景の描き方。もう驚嘆 

オペラ座ファン、バレエファン、オペラファン、絵画ファン、衣装デザインファン、舞台デザインファン、誰が行っても興味深く見られる展覧会でした。
いやー、ホントにたくさんあって、足が疲れたよ〜、今夜はゆっくり風呂入って休みますわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばーびぶ家康 の信長の父 | トップ | 読書の冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事