ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

藤田選手

2022年04月22日 01時09分00秒 | Weblog
今年、楽天から横浜に戻ってきた藤田選手!
今日も大活躍
いいねぇ♪

阪神ファンとしては連敗は悲しいんだけど、おいらが一番好きなプロ野球選手の藤田選手が活躍するのはとても嬉しい。
チャンスで使ってくれる番長!ありがとう!!
これからも怪我せず頑張ってくださいまし、応援してます

(もうね、阪神はね、今年はね、2023年に向けてのオープン戦だと思ってるからね、負けても気にしないことにしたの)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もやもや | トップ | ジュリ〜〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事