ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

でかいスムージー

2017年10月17日 14時34分31秒 | スムージー
昨日はゼリー飲料で過ごしたおいら。
バイトの休憩中もゼリー飲料と水のみでなんとか頑張った。
トホホ

で、この間買ったスムージーがこれ。

900mlの紙パック、スーパーでみつけたやつ。
へー、こんなのあったんだ。
お味は・・
おお、なかなか美味いよ!
ドロっとして味は野菜いっぱい入ってますな感じだけど、果物の甘さもあってそんなに臭みもない。
いけますいけます、リピありです♪

ちなみに側面はこちら。

いろんなもん入ってんのね。

お昼ごはんは、ムスメが作った野菜炒めとこのスムージー。
お腹痛くなりませんように・・

と思ってたけど、うあー、腹いてぇ〜

まだ腹痛引きずっているおいらです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のスムージー | トップ | 半年ローテーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スムージー」カテゴリの最新記事