ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

まいっか

2016年02月18日 23時55分36秒 | Weblog
今日はお腹痛くならなくって良かった。


あれ?今日はバイトなかったんだけど、特に何もしてないのに一日が終わってしまった。
洗濯したり布団干したり買い物行ったり、ふつうに家のことしてただけなんだけど、それだけで終わっちゃったよ、あれまぁ。
おかしいな。

ニート生活しているムスコ、部屋を片付けていた。
したら、いらなくなった一昨年の証明写真が出てきた。
裏にシールが付いてる。
「あげる。ケータイに貼っといて」
とな。
え?ケータイに貼るの??
と思ったけど、ムスコに言われたので、ケータイの裏に貼っといた。
なんか変

まいっか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹崩壊 | トップ | アドラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事