ミステリの似合う喫茶店・離れ【準備室】

ミステリー小説を並べたブックカフェを立ち上げる・・・という設定です('-';

春財布

2017-01-03 10:02:20 | 日記


2017年
わたくし個人の今年の豊富は、
まず、春財布を買う!
でしょう。

え?その程度?

ええ(;^_^A

昨年は、悩んで悩んで、
結局、買わず終いでしたので、
今年こそは!という思いが強いです。

さて、みすカフェの今年の豊富は
ゆる~く、
コンスタントに続けていくことです。

ゆる~く、
Instagramの写真をはさみながら、
後付けでも
イベントにまとめていこうかと思っております。

もちろん。
時間と体力に余裕があれば、
精力的に
イベント催しますので、
どうぞ、お付き合いくださいませ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年新年ご挨拶 | トップ | わくわくする100均のバレンタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事