ミステリの似合う喫茶店・離れ【準備室】

ミステリー小説を並べたブックカフェを立ち上げる・・・という設定です('-';

そもそも論になってしまうのですが

2024-01-27 18:51:00 | cafe for mystery
こんにちは。

「1月31冊チャレンジ」がゴール間近で行き詰まっております。

「1年366冊投稿チャレンジ」を始めて
まだ、2か月めですので、
もちろん、
「本がない」
ということではありません。

昨日も投稿途中に画面が真っ暗になり、休憩時間終了。
帰りの電車の中で、
無事に投稿できたかどうかの確認をするという
トホホな状況です。

Instagramでの1日1冊投稿というのは、
軽いたとえ話の延長から生まれた企画ではありますが、
そもそも、
端末のストレージが足りなくて、
動画撮影や編集が難しく、
画像ならまだいけるかも?
というところからのスタートです。

画像もだめとなると、今後はかなり厳しくなってきそうです。

Amazonのタブレットアプリが終了したとのことで、
アンインストールしたばかりでしたが、
本日、ストレージがいっぱいだよ~通知が!

もう、うっそ~🙌🙌🙌
お手上げ状態。

キャッシュの削除の頻度も多くなってきており、
とりあえず、ほぼ、意味はなさそうだけど、
新しいSDカードは買っておこうと思います。

本日の1冊選びも行き詰まり、
日が落ちたので、撮影は諦め、
ストック画像からの予定。



いずれにせよ、端末の買い替えは必要。

どんまいです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンプレートにしました | トップ | 1月31冊チャレンジから2月29冊チャレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe for mystery」カテゴリの最新記事