ミステリの似合う喫茶店・離れ【準備室】

ミステリー小説を並べたブックカフェを立ち上げる・・・という設定です('-';

あるいはこんな妄想

2024-01-23 23:48:43 | cafe for mystery
こんにちは。

「1月31冊チャレンジ」
とりあえず、続いてます。

とはいえ、
タブレットとInstagramの調子が悪くて
大変苦戦しております。

固まったタブレットが動き始めるまで待ったり、
強制終了させて、一から加工作業を繰り返すことで
貴重な空き時間を奪われておりましたが

思わぬ副産物も生まれました。

データの損傷によるものなのか、
AIがサボりたかったのか、
からかっているのか、
わたくしには判断できませんが、

こんな感じの




原型がわからないものや、


こんな感じの





なんとなく、想像できるようなものが
フォルダに入っております。

ムカついたので、
こいつで遊んでやりました。






小説のブックカバー風仕立て。




せっかくなので、
帯も付けてみました。

この事故画像が、
AIのイタズラだと知らず、
面白がって作品としてSNSで発表していたら、
ある日、
この作品の所有権は加工した自分にあると主張する
メッセージが送られてくる・・・

的な妄想をしながら。

と、この程度のことまでは妄想できますが、
ここから先の展開となると⤵

いつものことです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みすカフェのInstagramがよう... | トップ | テンプレートにしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe for mystery」カテゴリの最新記事