ミステリの似合う喫茶店・離れ【準備室】

ミステリー小説を並べたブックカフェを立ち上げる・・・という設定です('-';

3月31冊チャレンジ

2024-03-30 23:39:26 | BBB
こんばんは。

「3月31冊チャレンジ」
1日1冊上げるだけで
いっぱいいっぱいになりました。

本来なら、
そろそろ慣れてきて、
あんな工夫やら
そんな新しい試みやら
始めてもよいはずなのですが、

端末機能の限界だったり、
本人の体力的なものや、
本職のスケジュール的な問題だったり、
原因もいろいろ。

そんな中で、
明るい話題。

イラストレーターの山田全自動さんが
福岡市の住吉に古本屋さんを開業されるそうです。
↓山田全自動さんのブログ

Y氏は暇人

福岡のちょっと変わった観光スポット・路上ネタを紹介するブログです。

Y氏は暇人




この辺りらしい。
↓山田全自動さんのXより



とはいえ、
遠いわけでもないけれども、
しかも、
なんなら、
バス通りから遠くもなさそうでもあるのですが、
なかなか行く機会を作れそうにないかな?

自分の移動する時間帯が・・・


仕事帰りの時間帯(22時頃)まで
営業されていればいいですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこにある? | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BBB」カテゴリの最新記事