okinawa 日記

ここokinawaで出来ること。それはお互いの違いや文化を越えて、手と手を握ること。収穫のシーズンの到来です。

OCC caféがスタートしました!

2012-09-24 11:32:12 | おきなわ



沖縄でも秋を感じる気候になってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、OCCの会堂が宜野湾市に移っってからもうすぐ2年になろうとしていますが、地域の皆さんに僕たちが持っているものをどのようにオファーできるかずっと考えてきました。そしてその思いがいよいよ形になる日が来ました!

これまでいろんな形で試してきたことが今の時代のニーズにあっている実感できたこと、また有難いことに多くの方々がOCCの会堂に興味を持ってくださっていることもあり、この場所をもっとうまく活用していきたいと思っています。


これからも町のニースに合わせて、どんどん変化していくと思いますが、皆さんの応援をよろしくお願いします。

カフェと言ってもふつうのカフェではないので、くわしくはこちらのウェブサイトをご覧になってくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。