okinawa 日記

ここokinawaで出来ること。それはお互いの違いや文化を越えて、手と手を握ること。収穫のシーズンの到来です。

レイクランドの空

2008-06-30 07:27:54 | Weblog
リバイバル集会が行われている夕方の空です。ここに天の窓が大きく開かれているのを感じて。。。。あなたの上にもそしてあなたのこころにも天が大きく開かれますように!そして神さまのあなたへの想いがなりますように!レイクランドの恵みを記念して。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (軍師)
2008-07-29 14:50:29
コメントありがとうございます。スパシーバ(ロシア語)。
私の前の職場の仕事仲間で、写真家の人がいました。私は人から影響を受けやすい体質なので、仕事が忙しかった時期もあり、空を見上げることはありませんでした。
それで、有楽町の宝塚劇場の隣にある写真展にいきました。2年ぶりに、その仕事仲間の写真家に逢いにいきました。その女性の写真家は、
空を中心とした純粋な心の持ち主です。最近、日本では事件や事故が多いので、私は精神的につかれていました。しかし、写真へいき勇気が湧いてきました。
返信する
Unknown (サムエル)
2008-07-30 12:38:15
空はいいですよね。空は神さまの思いを現していると思います。その思いにふれると人は生きることに大きな意味を見出すのだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。