okinawa 日記

ここokinawaで出来ること。それはお互いの違いや文化を越えて、手と手を握ること。収穫のシーズンの到来です。

クリスマスシーズン!!

2008-12-21 02:21:23 | Weblog


我が家のクリスマスです!Honeyがちょっとしたツリーを欲しがったのですが、今年は家を空けるので、来年に持ち越すことになりました




Friends of Internationalsのクリスマスパーティーがありました。これは3チームに分かれて、限られた材料を使って、サンタさんを作るゲームです。ちなみにぼくたちのチームが勝ち、プレゼントをもらいました



左の学生は看護士を目指すアツイ関西人、真ん中はハイチで幼年時代を過ごした宣教師の息子です。



Honeyと愉快な仲間たちです。アメリカ人の女性はアジアの女の子たちにとくにアツイ思いを持っているひとで、これまでどれだけの人々が愛を受けてきたことでしょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。