okinawa 日記

ここokinawaで出来ること。それはお互いの違いや文化を越えて、手と手を握ること。収穫のシーズンの到来です。

イエスさまと一緒に!

2009-08-03 12:30:19 | Weblog



Honeyの友人から写真の下にある棚に戸をつけてほしいと依頼を受けました。ぼくは戸を作ることに対して、苦手意識があり、それを作るには機械がないといけないという固定観念があったのですが、思い切ってこのチャンレンジを受けることにしました。

でも実際に作るとなるといまいち自信が持てずに、このままではいい物が出来ないので、とりあえず目の前のことを忘れて、イエスさまに祈ってみました。そしたら今までなかった落ち着きと自信が心に溢れてきて、仕事を始めることができました。どうしても人間がすることなので、ハプニングはありますが、それを乗り越える知恵と勇気が心に沸いてくる。楽しんだよなぁ、この歩み。





じゃじゃ~ん!なかなかいい仕上がりでしょ!ぼくとイエスさまとのチームワーク。ぼくとHoneyはこういうカントリー調の家具が大好きです。いつか作りたいなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Good job! (しみしみ)
2009-08-08 02:32:46
さっすが~つくづく思うんですけど、やっぱ手に職ってすごいっ
そんなSさんがイエスさまと一緒に作業しちゃうところがますます、すごいっ
ひとりじゃ出来ないことが出来ちゃうんですよね彼と一緒だと
返信する
RE:Good job! (サムエル)
2009-08-09 05:13:10
いやぁ、ありがとうございます。大好きなんですよね、木工作業が。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。