okinawa 日記

ここokinawaで出来ること。それはお互いの違いや文化を越えて、手と手を握ること。収穫のシーズンの到来です。

やっとアパートに移りました・・。

2008-08-15 10:43:47 | Weblog
といっても、2週間ほど前ですが。(スミマセン。ずっとアップできずにいました)7月末から、大学から7分くらいのところにあるアパートに入れました。アメリカにしては小さいサイズのアパートですが、私たちには十分な広さでとても快適です。

神様の圧倒的な恵みで、家具、必要なもの、すべていただくことができました!ほぼ新品のベットから始まり、ソファ、テーブル&椅子、リビングの家具、テレビ&DVDプレイヤー、電子レンジ、トースター、お皿、炊飯器、まくらまで!いろいろな方々を通して主がすべての必要を備えてくださっています。すばらしいですね!

写真は、BenとJoshが荷物の運び込むのを手伝ってくれたときのものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。