okinawa 日記

ここokinawaで出来ること。それはお互いの違いや文化を越えて、手と手を握ること。収穫のシーズンの到来です。

おきなわからのゲスト

2008-08-26 21:39:25 | Weblog
先週一週間、おきなわの教会からゲストを迎えることができました。観光らしいこともあまりできなかったのですが、私たち一緒に大学へいったり、バイブルスタディーに参加したり、スーパーマーケットで買い物したりして日常を一緒に過ごしてもらいました。とっても楽しいひと時でした。

ちなみに、乗っているのは、大学構内を走っているJAG TRAN:普通のミニバスのようなものもありますが、ディズニーランドにあるようなこんなのもあります・・・。この後ろ、3両連結していました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初ビジターですね (しみしみ)
2008-08-27 00:09:34
いいな~
思い切って行っちゃいたいです
でも、まずは近場から
10月に韓国に行くことにしました。
最初は1泊のつもりでしたが日程が変更されたので3泊します
ところで構内をバスが走るなんて?
敷地がよっぽど大きいんですね
日本では考えつかないなぁ
返信する
Unknown (サムエル)
2008-08-27 02:22:21
ほんとに広いですよ!しみしみさん

ぼくたちもはじめてバスに乗せてもらったのですが、なんか観光している気分で楽しかったです
返信する
Honey様へ・・・ (○りまっち)
2008-08-28 02:19:20
(サムエルさんを差し置いて、スミマセン)

jnさん…♪
お元気そうですね。
久しぶりに写真を拝見したような気が。
お幸せそうな笑顔を見たら、なんだかこころが癒されました。
jnさんが幸せなら私も幸せです・・・
(妙なコメントでスミマセン)

サムエル様、
これからもどんどん写真載せてくださいマセね~m(_ _)m
返信する
re:Honey様へ・・・ (jn)
2008-08-28 14:22:54
○りまっちさん。
コメントありがとうございます~♪
幸せそうですか?:p なんかこの写真は顔が丸くなってきたのがバレバレですよね。
そんなに食べていないのになぁ。

山アリ・・・ですが、守られていますよ!
応援していてくださってありがとうございます~☆○まっちさんも遊びに来てくださいね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。