okinawa 日記

ここokinawaで出来ること。それはお互いの違いや文化を越えて、手と手を握ること。収穫のシーズンの到来です。

今日の朝ごはん!

2011-10-19 10:17:38 | おきなわ
最近は、このフレンチトーストにはまっています!

なんてたって簡単にできるし、毎回、味が違うんですよ~。

それっていいことかのか分からないけど、僕にとっては楽しい新しい出会い!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね♪ (nothinoame  )
2011-10-19 18:14:40
どんな味のフレンチトーストかしら?
と思いつつ・・わたしはバターシュガーのトーストを焼いて食べたんですがこれがちょ~美味しくてびっくり!!!昨日のラスクを作ったときに残っていたバターと砂糖を混ぜたものを冷凍保存していた山型食パンに塗ってカチンコチンのままトースターで焼いたら・・あの焦げ具合♥サクサク感♥トロ~ンとしていた目がキラリ☆☆☆し・あ・わ・せ・☆すでにやっていらしゃるかもですがおススメです♪ちなみにバターと砂糖は同量で!でもってその後の体重にはいっさい責任を負いませんがあしからず~✿✿
返信する
RE:美味しそうですね♪ (サムエル)
2011-10-19 18:34:36
いやぁ、おいしいそう!!さすが、余ったものでも新しい味覚に変えて楽しむのは見習わないといけないです!ぼくのもおいしいですよ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。