okinawa 日記

ここokinawaで出来ること。それはお互いの違いや文化を越えて、手と手を握ること。収穫のシーズンの到来です。

珍しいお客さんが来てくれました!

2013-02-02 20:52:25 | おきなわ



今日は珍しい家族が遊びに来てくれました。同じ時期に生まれた赤ちゃん同士ですが、みんなそれぞれの大きさや性格があって、新しい発見があって面白い!詩音はかなり興味しんしんで手を一生懸命伸ばして、Kちゃんをさわろうとしていましたよ。やはり人は人と出会うことで、刺激を受け、その刺激を表現として表していくようですね。いやぁ、いい時間でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。