okinawa 日記

ここokinawaで出来ること。それはお互いの違いや文化を越えて、手と手を握ること。収穫のシーズンの到来です。

初めて野球の試合を見てきました!

2008-09-03 14:10:44 | Weblog
日本ではあまり興味がなかったのですが、なんとチケットをただで頂いたので、Honeyと沖縄から来たゲストと一緒に観戦してきました!



マイナーリーグの試合です



なかなかいいショットでしょ!写真をとるのはHoneyが上手なのですが、これはぼくのお気に入りの一枚です。




日が沈みかけるころに撮った一枚で、本当に生きているすばらしさを感じる時間でした。ぼくたちは神さまの芸術の中で生きているんですよね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (しみしみ)
2008-09-07 23:25:45
マイナーリーグとはいえ、本場のベースボールですよね。エキサイトするだろうなぁ~
我が家には野球少年がいるので、野球の試合は気になります。熱烈なファンではないですけど
真剣にスポーツに向かう姿っていいですよね。
(子供のころは野球の中継が大嫌いでした。Gファンの父がテレビを長時間独占するので…負けると機嫌悪くなるしね(^^;)
返信する
Unknown (サムエル)
2008-09-11 09:38:32
そうですかぁ。野球少年なんですねぇ。
たくましい人になりますね!

日本はどうか分かりませんが、ここは観客を楽しませるサービスがとても充実していて、野球以外に楽しいことがたくさんありましたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。