ひねもすのたりのたり 朝ドラ・ちょこ三昧

 
━ 15分のお楽しみ ━
 

…『ゲゲゲの女房』 ( 第96回 )

2010-07-17 08:15:00 | 👻 ’10 82 『ゲゲゲの女房』

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

http://special.infoseek.co.jp/entertainment/gegege/story/16.html#Sat

茂(向井理)のもとに、「テレビくん」が雄玄社マンガ賞を受賞した知らせが来る。吉報は境港の絹代(竹下景子)と修平(風間杜夫)にも、そして安来の源兵衛(大杉漣)ら飯田家の人びとのもとにも届く。戌井(梶原善)もまた、苦難を重ねてきた茂の受賞に感動を禁じえなかった。授賞式の当日、背広を新調した茂は布美枝(松下奈緒)にネクタイを締めてもらい、家を出るのだった。


・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★


村井茂 ばんざ~~~~~い 

良かった




あ! 予告

斎藤工くんと柄本佑くんがいるじゃないか~
アシさん役なのかな



       また物語が動く感じね~


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったわね~~♪ (モモ)
2010-07-18 10:08:01
漫画家さんの家族さんたちが

今回の放送で

皆、励まされたんじゃないかしら


アシさんたち


皆個性的な感じね

返信する
ほんと、良かったわ~ (sandglass)
2010-07-19 06:32:11
イカル&イトツのばんざーいは、いいシーンだったなぁと思います
イカルさん、「だらず」とか「だら!」とか言いつつもホントは息子のこと、心配だったんだよね

戌井さんと深沢さんも、我がことのように喜んで…
返信する
アシさんたち (sandglass)
2010-07-19 06:37:01
柄本佑くんは、最近では『 ROMES 』で見たんだったかな、『おちゃべり』も印象的だったけど
なんと言っても映画『 夜のピクニック 』が良かったの

斎藤工くんは、NHKでの時代劇で坊ちゃん(福士くん)との共演が多くて
この前、NHKで時代劇じゃない土曜ドラマに出てたから、朝ドラもそろそろかって思ってたら、キマシタね

とにかく、あと2ヶ月、楽しませてもらいたいネ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。