ひねもすのたりのたり 朝ドラ・ちょこ三昧

 
━ 15分のお楽しみ ━
 

『ちゅらさん』(120) 平成9年7月(20日)、赤ちゃん誕生、名は和也

2014-02-22 22:22:22 | ’13 ’04(本’01) 64 『ちゅらさん』
『ちゅらさん』(120)


作  岡田惠和
音楽 丸山和範
ピアノ リチャード・クレイダーマン
演奏 新音楽協会
主題歌 「Best Friend」 歌 Kiroro



     出演


上村恵里 国仲涼子 :
上村文也  小橋賢児 :
古波蔵ハナ(語り) 平良とみ :
上村静子  真野響子 :
古波蔵恵尚  ゴリ :
古波蔵恵達  山田孝之 :

古波蔵恵里(少女時代) 浦野未来 :
上村和也(回想) 遠藤雄弥 :


    セントラル子供タレント


古波蔵勝子  田中好子 :
古波蔵恵文  堺 正章 :


*---*---*---*---*---*---*---*---*-

名前は、和也くん
上村和也くん


ニュー和也くんに、亡くなった和也君の人生まで負わせるようだなぁ
とは思うし
… 本人にしてみたら、お顔も知らない亡くなった伯父さんの名前って
知ったら、どうだろうって思うけど

この二人を結びつけたのは、和也君なわけだから、いいのかな

何より静子さんも、「ありがとう」って言ってたしね

新しい家族です




文ちゃん、字がうまい ^^;


恵達は、出産に感動して、詩を書き「ちょっと海を見てくる」と出かけ
名前会議に不在

産まれるときにはいた恵達叔父さんは、
「名前をつけるときにはいなかった恵達叔父さん」になってしまったさ~~

平成9年7月生まれです 
予定日の20日に生まれたのかしらねぇ


そして、恵達は、自分で作ったあの歌を披露する





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。