ひねもすのたりのたり 朝ドラ・ちょこ三昧

 
━ 15分のお楽しみ ━
 

ステラ 『芋たこなんきん』 10/6号 藤山直美

2006-10-01 23:59:59 | 表紙シリーズ NHK ステラ
朝ドラが新しくなる時の特集号のステラだけど
どうも表紙の雰囲気が違う‥‥と思っていたら‥‥
ヒロインの写真がアップではないせいかも? 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
町子さん、斜めなのね (モモ)
2006-10-24 08:01:27
(^^ゞ





またヨロシクね~~~~!!





返信する
ん゛ふっふっふっ(町子風笑い) (sandglass)
2006-10-27 07:24:07
そうなの~斜めなの~。



藤山直美さんというより「町子さん」として写ってるのもあるのかなぁ?



見始めると、熱中してして見てしまうので

φ(.. )メモメモが追いつきません 





まぁぼちぼちってことで~
返信する
記事のカテゴリー移動しました (sandglass)
2006-10-30 17:27:17
『芋たこなんきん』より『ステラ等』に移動しました。

申し訳ありません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。