愛国保守のメルマガ特集

現在の日本は危険な状態です。国内に反日勢力が蠢いています。在日朝鮮人、中国人がいます。また、外国のスパイが野放しです。

赤旗撲滅大作戦の真相

2014-10-02 09:14:13 | 政治

 

有名動画チャンネル:RAMDOMYOKOに、FJ管理人である小坪慎也(行橋市議会議員)が出演しました。
保守はいつもしかめっ面している、政治は楽しく語られてもいいんじゃないか?という2人の思いがこめられています。
少し新しい形の動画になっています。

以下、YOKO氏からの紹介文
赤旗撲滅大作戦の真の意図は赤旗撲滅ではなかった?!
問題提起~全国議会に陳情書を送付した小坪慎也行橋市議から沢山伺った「ここだけの話」をYouTubeにアップしました!是非ご覧ください!

 アメブロでは、不適切な表現があると言われて記事を拒否されました。何が不適切なのかわかりません。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿