ぶうけがるに

gallery展覧会のご案内と日常のできごとを綴っています
www.noivoi.com

東京都写真美術館

2018-08-24 12:56:15 | 日記
所用で東京に来ています。

午前中は雨まじりの強風がまだ残り、
楽しみにしていた六本木森ビルの
屋上展望台が閉鎖になっていました。
残念・・

いまの東京が360度見渡せます。
明日もう一度来てみようかな。
元気があれば・・

5月の北欧旅行でクタクタにくだびれて
その後は頭も体も空洞になりました。
それ以来の疲れ、だ。
湿度が高くて暑いせいだと思うけど。

予定の東京都写真美術館に辿り着いた
ときは恵比寿ガーデンプレイスには
歩くのが困難なくらいのビル風が‼︎












愛知県出身のアーティスト杉浦邦恵氏の
『 杉浦邦恵
うつくしい実験
ニューヨークとの50年 』展開催中。

疲れで足が動かずここで1時間を過ごす間、
2年ほど東京に住んでいた10年前を
思い出していました。

恵比寿ガーデンプレイスはクリスマスの
イルミネーションが綺麗だったなあ。。

これから足動くかな?

#上京する
#台風の影響
#湿度が高い
#森ビル屋上展望台
#恵比寿ガーデンプレイス
#東京都写真美術館
#杉浦邦恵展
#思い出していました








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブヨに刺されて足がパンパン! | トップ | もういらない、夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。