ぶうけがるに

gallery展覧会のご案内と日常のできごとを綴っています
www.noivoi.com

深夜救急現場を経験する。

2019-10-08 10:37:00 | 日記
やっと秋らしい朝をむかえています。
季節の変わり目?先週、体調を壊しました。
深夜、救急外来のお世話になりました。
深夜に対応してくれる病院を探すと、近くに
あるのは八事日赤でした。
 
自力で行ける程度でしたのでつれあいを起こして
車で行きました。
まず、トリアージを受けると、すぐにベッドに
移されて点滴、心電図管が付き、血圧、血液検査
レントゲン、心臓のエコーを次々に受けました。
心臓には問題ないようです、と医師の判断。
次に頭部CT、MRI を受けましたがやはり異常は
みつかりません。
 
症状とたくさんの検査を受けてふらふらになり、
帰宅したのは3時過ぎていました。
とりあえずやれやれ・・ひと安心。
 
医師の勧めで翌朝脳神経内科も受診しましたが
最終診断は異常なし。
 
 
 
 
 
診療室をでるとき、この紙を受け取りました。
診療の終了?
こんなの見たことないです🥴
もう2度とあなたはここに来なくていいですよ、
ということですよね。。。
好きで病院に行ったんじゃないですよ。
知ってますよ、深夜だったから仕方なかったのに。
むしろ、私は病院嫌いですよ。
つれあいに呆れられるほど行かないですよ。
軽く自己嫌悪・・
 
じゃあ、アレはいったい何だったんだ‼️
疑問が残りました。
この問題のほうが深刻?
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴木咲穂展のご案内 | トップ | 強い台風が近づいてきます、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶあん)
2019-10-16 21:47:47
それはまた大変な経験をされましたね! 歳をとるということはこんなことが突然起きるということなんでしょうか。ご自愛ください。

記載されていることに気づくのが遅くてやっとこさコメント送り すみません。
返信する
Unknown (sananoivoi)
2019-10-17 19:37:56
つぶあんさん
ありがとうございます😊 年ですね、健康第一で過ごします。つぶあんさんもご自愛下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。