ぶうけがるに

gallery展覧会のご案内と日常のできごとを綴っています
www.noivoi.com

私のゆく年くる年

2022-12-23 10:45:00 | 日記
今年はこのブログを書く機会が、いえ、意欲がなくなってしまい、少なからず見にきてくださる方を心配させてしまっているかもしれません。。


病気をしたわけではありません。
気力が足りないだけ。
病は気からと申しますが、今のところ大丈夫です。
仕事量は少々減りましたが、何とかやっています。
秋以降は自宅に友人知人を招いて食事会も数回しました(スゴイ😊)。
我が家は子どもがいないので、相手をしてくれる甥姪夫婦と食事をして、孫(もちろん甥姪の子ですが)と遊んだりして楽しいひとときも過ごしました。


つい先日は、来年海外に赴任が決まった近所の若夫婦と『おでんDE送別会』をしました。↓










サブスクビールサーバーを持参してくれて自宅で生ビール‼️↓






なのに・・・


明日はクリスマスイブですね。
つれあいが近所のお気に入りのフレンチでクリスマスランチを予約してくれました。
なのに・・・



毎年クリスマスに聞くCDを出してきて、今聴いています。。。↓







大掃除をしてスッキリ新年を迎えたい私。
でも、キッチンの床を磨いただけで今年は済んでしまいそう。。。
こんな年もあるさ。



そして、肝心なこと。
私に課せられたことがあります。
まだまだ大仕事が残っています・・




10月のある日の夕方、こんな瞬間をとらえることができました。
案外、私はラッキーな人⁉️↓








思うがままに綴る日記は、まだこれからも続いていきます。
みなさま、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートを「買う」という楽しみ方 | トップ | 来年もよろしくお願いします! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。