ぶうけがるに

gallery展覧会のご案内と日常のできごとを綴っています
www.noivoi.com

年末年始は・・

2024-01-01 15:55:00 | 日記
新年明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。






昨年末は24日まで展覧会があり、何かと忙しくしておりました。
25日、近所のフレンチで少しだけクリスマスを楽しみました。







そう言えば、久しくお互いにプレゼントをしていない。
会話のなか、冗談でプレゼントを要求していました。
25日の朝、つれあいが『コレ、プレゼント・・』と無愛想に差し出したものは、






デパートの店員さんに、どんな奥様ですかと尋ねられ、少し派手な家内と返事して決めたのがこの靴下・・だそう。。
今年も笑い🤭が絶えない家庭になりそうです〜。





元旦は恒例の氏神さま三社リレー参拝です。歩いて1時間ほど。

五社宮さんのあと、
八事神社へ↓
コロナ前でもこんな行列は見たことありません。






塩竈神社↓ ここもたくさんの参拝者が!





手水舎↓
手水が自動ででてきました!
これもコロナ後の変化ですね。





今年も元気で、できることなら笑って過ごしたいと思います。


ギャラリーノイボイ ↓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツモトミチコ展、開催中 | トップ | 能登地震から3週間、年賀状... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。